alisatoの日記

Twitterログなどを格納しておくところ

今日のノルマ

扇風機を掃除して片付ける。
まだ出してたのかとかいうツッコミ禁止! 
壁掛け式なので、一年中出てるの。ほこりだらけ。

洗面所の扇風機は片付けてヒーターに変えないといけない。
いつもは家人がやるのだが、今年は忙しくてそんなことやってられそうにないようなので、私がやるしかないのか。

買い物はどうするかなー。雪降りそうだしなー。
キャベツ、白菜、ベーコン、ソーセージがあるんだから、スープ作れば買い物に行かなくてすむなー。
年賀状も買わなくちゃいかんのだがなー。でも寒い。

家計簿もつけないと。
10年分溜まってしまったので、重要な部分だけ抜書きして、残りは捨てるべきなんだと思うが……。
なにも今やることはないか。